私の運が上がってます!

私って、本当に何をしても出来ない女だったんです。。

なので、ネクラ、影が薄くて、何をしても自信はない。。。


ホント、私なんていなくても良いんじゃないか?


なんて思った時期もあったんですね。。



このきっかけがなければ、私は今も昔のネクラ人間のまま。

何をやろうにもネガティブで、何でも人のせい。。。


そんな生活がこれがキッカケですべてひっくり返りました!


ホント、要は自分の考え方次第だって、

そのとき本当に感じました。


今は、もう昔の自分じゃない!


今は、バリバリやらせてもらってます!

周りのみんなもびっくりしてます!



⇒ http://tsukematsuge923.ciao.jp/shinjyuku/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。